Written by るーとす

【たった6ヶ月】平凡な僕でもKindle出版できた話

un 副業 生き方

※本ページはプロモーションが含まれています

Kindle出版の話が持ち上がったのは2023年の1月のことでした。

実は2022年からTwitterスペースの機能を使って「るーとすの部屋」というラジオ番組みたいな放送をやってたんですね。

放送を聞き逃した方から「テキストで読みたい」といった声をいただきましてKindle化を本気で考え始めたのでした。

無理なく続けること

「るーとすの部屋」は僕がいま気になる人に直接オファーを出して1時間のインタビューを生放送する番組。

意識したのは「無理なく続ける」こと。

ほどよいくらいの負荷をかけながら、とにかく続けることを最優先。

大体ひと月に2人にインタビューするペースでコツコツ続けました。

そして2023年3月まで(約6ヶ月)にインタビューした12人分のインタビューを、ぎゅっとまとめたのが本書です。

他人の力を借りる

今回Kindleを出版できたのは僕自身の力ではありません。

それはやっぱり番組にご出演いただいた方々のお話が魅力的だったからです。

自分とはかけ離れたスタープレーヤーのいわゆる成功の法則的な話ではなく「リアルな姿」がそこにはありました。

働き方に悩んでいた過去の自分をターゲットとすると、そんな方々のリアルな話が聞ける(読める)と今後のヒントになるのでは、と。

僕の脱サラ経験談だけでは、ここまで魅力あるコンテンツにならなかったはずです。

12人の力のおかげでKindle出版できたようなもんなんです。

いよいよ発売

2023年5月2日に発売しました。
なぜあなたはフリーランスに?-Kindleストア-

働き方に悩んでいる方、ぜひ一度手に取ってみてください。

4冠獲得

ビジネス・経済カテゴリのなかの4つのカテゴリで1位を獲得しました。

総合ランキングでも2位を。

なぜあなたはフリーランスに?-Kindleストア-

購入者の声

Unlimitedなら無料で読めます

Kindle Unlimited会員ならいつでも無料で読めます。

書籍はもちろん、マンガや雑誌も読み放題です。

会員の資格があるかどうか一度確認してみてください。

確認はこちらから